忍者ブログ
20代でマイホームを建てました! 「妻」「母」「仕事人」「女」4つの私。どれも本気で生きていきたい。4歳と2歳の子供のママです☆
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 本日もmima地方快晴でございます!!



 今日は、何を隠そう4回目の結婚記念日。



 が、数日前からmima夫婦は、冷戦中。



 口を聞いてません。ので、イベントなんぞありません。。



 ああああ。。。。



 さ、気を取り直して、昨日の続きといきましょう☆




252.jpg














 C.L.W.さんのブース
 上質な革を使った作品を作られる方です
 今回は、ブックカバーです


253.jpg













 陶芸作家、岡野さんのブースです

okano1.jpgokano2.jpgokano3.jpg






 帯を纏ったような器たち
 ポッテリトした肌ざわり、滑らかな艶。。
 今回のイベントでも一番人気です☆



 今回は、mimaが作成中(未だにかよ、、というツッコミは置いといて。。)の



 小さな小さな、、小さなWEB SHOPの作品の展示です。



 こちらでも、そろそろWEB SHOPのご案内ができる日が近そう???




 以前、ご案内したとおり、こちらの読者さんには、



 なにかオープニングサービスができたらなあああ、と思ってます。



 いつになることやら。。ただ今追い込み中。。。





 明日は、このシリーズ最終回。


 もう一日、お付き合いくださいね!

 シラ氏と喧嘩中のmima
 皆さんのポチが心の支えです(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
 
 


PR

 おはようございます。



 シラ氏と喧嘩、3日目。



 用事以外、無言戦のmimaでございます。




 ほんっと、大変なのは自分だけだと思ってさ、



 「おまえは楽でいいよな~」



 「どうして、こんなことができてないんだ?家にいたらできるだろ?」





 て、さ~、家には確かにいますが、2人の怪獣にまとわりつかれながら、



 Rental Spaceの広告作りや、イベント企画、Web Shopのことをチマチマと。。。

 

 プラス、家事・炊事をやるって、そんなに楽なことではないのですが。。。




 あ~!!スミマセン!!グチグチと。。



 朝から、ここで愚痴らせてもらったので、よっしゃ!!頑張るぞ!!





 では、先週末のイベント(結局会期を延長して、今月中は、展示会してます)



 の様子を公開!!


 248.jpg













 
 Jewel-Pearlさんのブースです


249.jpg














 パワーストーンと淡水パールのアクセサリー作家さんです





250.jpg













 陶芸作家、小板さんのブースです
 
 こちらのブログでも何度か登場してますね☆

koita01.jpgkoita02.jpgkoita03.jpg





 
 印花がとても印象的な作品です


 他のブースは、次回ご紹介しま~す☆



 皆さんのポチに励まされてマス!
 本当にありがとうございます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
256.jpg














 昨日は、冷たい雨の中、初イベントが行われました。



 結果は、『閑散』


 
 事前にきてくれると言っていた仲間たちは、約束通り来てくれたのですが、





 一見さんが、ゼロ。。。




 これって、マズイですよね。




 てか、昨日は、mima地方冷たい雨がザンザン。



 mima家の前の大きな道を歩く人は、、、、限りなくゼロ。



 自転車に乗ってる人も、合羽で防備して通り過ぎていきます。



 うううん。残念。。





 でも、実際、はじめの一歩を踏み出してみてると、
 


 次々と新たな課題や、アイデアが見つかってきて、



 よっしゃーますますがんばるぞ!!




 と思いました☆





 さ、今日は、ピアノ教室の広告を作ったり、イベントの原案を考えたり。。



 育児と仕事と好きなこと。。



 欲張りに生きる新たな生活が始まります!!
 (蕁麻疹と脱毛に悩んでますが。。。(-_-;))




 
!!ブログランキング・にほんブログ村へ!!次回のイベントは晴れますように!!
 

 明日は、1階スペースにて初イベントを行います。




 しかし、mima地方の天気予報は雨。。。




 根っからの雨女。ガックリデス。。。





 何もかも初体験。







 はあああああああ。








 また、明日。


 新たな門出に応援ポチくださーい!!ブログランキング・にほんブログ村へ

 一気に寒くなりましたね☆




 お風邪はひかれていませんか??





 mimaは不覚にも扁桃腺が痛い。。。あ~。。。。





 が、しかし、ウダウダしている場合じゃないのよ、ワタクシ。。






 今週末は、急遽、一階事務所にて展示会を開催予定!!




 準備不足で、ホントにできるのか??って感じですが、



 やるって決めたらやらねば。。



 サイトの方も、ガッタガタな状態で、実はプレオープン中。



 あー、全部中途半端になってるうううう!!!!



 ここは、気合いで乗り切らねば☆






 ちなみにpiano roomの方は、早速2名の先生の利用が決まりました!!



 


 自宅事務所のサイトも作成に入らなくてはいけないし、



 WEB SHOPも いい加減グランドオープンさせたいし、、



 一階の業務も軌道に乗せたいし、、、、



 マメ嬢&パール氏は日々パワーアップして手がかかるし、、、、





 頑張れるのか!?ワタシ??




 がんばりますとも。。。たぶん。。。






 ちなみに、格闘技については、ほぼ無知なmimaですが、



 今日、TVでやってたK-1MAXを偶然TVがついていたので、



 横目で見てました。。



 まさとさん??(漢字すらパッと出てこない。。ファンの方申し訳ありません)


 
 彼の強いハートにグッときました。。



 物事って、その人に備わっている能力や、準備段階での努力の量も



 成功を左右する重要なモノですが、



 『絶対やりきるんだ!!』って気持ちがなければ、能力も努力も



 無駄になってしまうのではないかと思います。





 格闘技は苦手な私ですが、「勝ちたい!」という彼の強い気持ちに感動しました。


 
 なにかを目標にして「やり遂げたい!」と強く思い突き進んでいる人の姿は



 ジャンルを問わず、素敵だと思いました。





 皆さんは、何に熱い思いを注いでいますか??


ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
大好きな素敵なブログです☆
リンクフリーです。 リンクしてくださった方は、ご一報いただけると幸いです♪
フリーエリア
最新コメント
[09/29 まり]
[05/21 ネブクロ]
[09/04 ネブクロ]
[08/18 ryopi]
[08/16 まり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mima
性別:
女性
自己紹介:
ミマ  (B型 20代もあとわずか)
シラ  (A型 ミマと同い年)
パール (4歳)
マメ  (2歳)

中国地方の とある街で暮らしています。
コメントいただけると嬉しいです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
"mima" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]