忍者ブログ
20代でマイホームを建てました! 「妻」「母」「仕事人」「女」4つの私。どれも本気で生きていきたい。4歳と2歳の子供のママです☆
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
186  185  184  182  181  180  179  178  177  176  175 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 311.jpg















 友人のadjective.さんからDMが届きました☆

 
 こうやって、キッチリ告知をするイベントはお初!!


 ハッキリ言って、ドッキドキです!!



 チョット、準備不足で、DMに使用した画像は、新作ではありませんが、


 委託作家さんを中心に、今回、初出展の方も数名いらっしゃいます。



 うちのスペースは、基本的には、


 お教室を開きたい方などに時間貸しをすることをメインに


 しているのですが、こうやって、週末に作品展もやっていこうと


 思っています。



 講師の方の作品展や、生徒さんの作品展など、


 来年は精力的にやっていけたらなと思っています☆



 教室の運営についても、


 このままではだめなので、新しいプランを用意していこうと準備中です!



 さ、今週の木曜日から、近くの公園で「秋の植木まつり」が開催されます。


 我が家の道路沿いのミニ花壇、相変わらず何も植えていません。


 イベントもあるし、何かシンボルツリー的なモノを植えたいなと


 思案中。。



 でも、手入れ苦手だし、あんまり大きくなると歩道の邪魔になるので、、


 どんなものにしようかな。。。




 「植木まつり」では、市価より安くさまざまな木が販売されるので


 しっかり吟味して購入したいと思います。




 何かお勧めの木があれば、教えてください!!





 


 参加しています☆
 よろしければポチっとお願いいたします☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 ファイブスタイル ブログランキング 


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すごいねー。
なんかもうまっすぐ突き進んでる感じ。
いろいろ悩んではいるようだけど
それすらも魅力的に見えてしまうよ。
また遊びに行かせていただきます☆
まり EDIT
at : 2008/11/19(Wed) 21:28:28
>まり様
いやあ、違うんだな~。。
全然魅力的とは、程遠い姿なんだなあ。。。。
七転八倒っていうか、、、ホント。。

気が逸るばかりで、何も形になってないってのが現実よ(-_-;)

ホント、遊びに来てくださいね☆
at : 2008/11/21 18:02
初めまして♪
先日は我が家(ブログ)に遊びに来て下さってありがとうございました!
(そして、お邪魔するのが遅くなってすみません!)
個人事業主♪とっても憧れております~。
しかし、何のとりえもなく会社に依存している現状では、まず夢です・・・T_T

植木とかガーデニングも憧れです。
今の家に越してきた当初はちょっと頑張ったりもしてましたが、
犬が増えるに従って(荒らされるので・・・)次第におっくうになり・・・
(いや、もともと無精なんですがね)
異常に強いゴールドクレストだけが、雑草にまぎれて健在です。
何か、Goodな木が見つかるといいですね~。
ダリ姉 URL EDIT
at : 2008/11/20(Thu) 21:42:29
>ダリ姉様
お越しいただき感激です!!
ありがとうございます☆

個人事業主なんて、名ばかりで、私のは。。。

植木、私はとっても無精なので、植木市のオジサンに
「手のかからない、あまり成長しないのもありますか?」
と聞くと、「木も生き物ですからね。。奥さん(-_-;) 手もかけてやらないといけないですし、成長もしますよ、どれも。。」
と苦笑される始末です。。

わたしも、いつか、ダリ姉様宅のようにワンちゃんが迎えられたらいいなと思っています!!

でも、まずは、しっかりダリ姉様のブログを熟読させていただいて、お勉強させていただきます!!

また、お越しくださいませ☆
at : 2008/11/21 18:10
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
大好きな素敵なブログです☆
リンクフリーです。 リンクしてくださった方は、ご一報いただけると幸いです♪
フリーエリア
最新コメント
[09/29 まり]
[05/21 ネブクロ]
[09/04 ネブクロ]
[08/18 ryopi]
[08/16 まり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mima
性別:
女性
自己紹介:
ミマ  (B型 20代もあとわずか)
シラ  (A型 ミマと同い年)
パール (4歳)
マメ  (2歳)

中国地方の とある街で暮らしています。
コメントいただけると嬉しいです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
"mima" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]