忍者ブログ
20代でマイホームを建てました! 「妻」「母」「仕事人」「女」4つの私。どれも本気で生きていきたい。4歳と2歳の子供のママです☆
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無鉄砲という言葉がよく似合うmimaです、どーも。


 さて、突然ですが、

 皆さんはどんな異性がタイプですか?



 先日の『夜遊び』←女3人飲み会 でも、話題に上がったのですが、

 ワタクシは、自分が煩いメンドクサイ女なので、

 惹かれる異性は寡黙なタイプが多いデス。



 &知的な雰囲気を醸してるヒト。



 まさに、『ないものネダリ』



 。。。



 で、我が家のシラ氏、知的??とはチョット違うけど、

 確かに私の好みに当てはまってるのです。



 ま、だから結婚したわけですが。



 でも、『ないものネダリ』過ぎて、私とマギャク人種と

 結婚してしまったために、色々、不具合があったりもします。



 ま、それは、お互いさまで、

 結婚は、人生の鍛練だと豪語するシラ氏。

 日々、ワタシの相手、御苦労さんです。



 でも、最近思うのは、マギャクって疲れる。。

 だって、何考えてるんだか、サッパリ理解不能。


 
 寡黙さも相まって、シラ氏のココロの中が読めない。

 は~。。

 結婚して、はや4年。

 未だ、謎だらけなシラ氏。


 
 
 なんで、SPIの本を今さら読んでるの??

 ここ最近の謎はコレ(^_^;)



 聞いても、教えてくれない。。


 
 返ってくる返事は

 『さ~』



 転職する気??

 って、んなわけないけどさ、

 質問にはちゃんと答えてください。



 
 あ~あ。。

 私みたいな異性と共生するのは無理ですが、

 あまりにも違う人は、ワカラナイ。。

 

 寡黙夫を持つ方、夫婦のコミュニケーションを

 とる秘訣、教えてください!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うちも。
真逆だなぁ。
うちの場合は寡黙というよりはおとなしいって感じ??
シラ氏のSPI気になるねー。
思わせぶりな『さー?』がまたくるわー。フフ。
冗談もこめてつっこみまくったら怒られちゃうのかな?
実はあまりシラ氏とからんだことがないから
実際mimaちゃんの言葉からしかわからないんだよなぁー。
いやいや、でも計画的で実行力のある
すばらしいだんなさまだよー☆
謎があるから魅力があるんだろうさ。

そして前の日記のほぼ日手帳!
ほぼ日、以前は毎日見てたなぁー懐かしい♪
私は仕事だと1日にやる最低限のことを
PC上の付箋(メモ)に残してデスクトップに残してたなぁ。
普通のメモは基本的に全部シュレしなきゃだったから…。
情報管理にものすごく厳しかったんだよね。
けどやったことを把握するって達成感もあるし
あれ?って時に便利だったりするんだよねぇ。
まり EDIT
at : 2009/06/25(Thu) 14:59:28
>まりちゃん
お宅の旦那様は、物静かで優しい
素敵な旦那さまじゃな~い☆

同じB×A夫婦でもだいぶ違う。。。

シラ氏は、無関心+意地悪という
ナイス組み合わせの持ち主。

はあ。。

手帳、早速使いこなそうと思いきや
忙しすぎて、書き込む時間がない。。

こんなんじゃいけないのですが、
なんだかな。。。
at : 2009/06/26 21:15
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
大好きな素敵なブログです☆
リンクフリーです。 リンクしてくださった方は、ご一報いただけると幸いです♪
フリーエリア
最新コメント
[09/29 まり]
[05/21 ネブクロ]
[09/04 ネブクロ]
[08/18 ryopi]
[08/16 まり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mima
性別:
女性
自己紹介:
ミマ  (B型 20代もあとわずか)
シラ  (A型 ミマと同い年)
パール (4歳)
マメ  (2歳)

中国地方の とある街で暮らしています。
コメントいただけると嬉しいです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
"mima" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]