忍者ブログ
20代でマイホームを建てました! 「妻」「母」「仕事人」「女」4つの私。どれも本気で生きていきたい。4歳と2歳の子供のママです☆
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
98.jpg














  ついに、ついに、本日、青空のもと、足場解体&幕を外す作業が

  行われました!!


  てか、ミマ家の周り、電線多すぎ!!

  希望的観測によれば、近い将来、ミマ家の面している道路の

  電線地中埋め込み工事が行われるハズ。。

  ミマ地方が財政破綻しなければ。。


  ちなみに、この写真2,3階しか写ってません((^_^;))



   全体像はコチラ!!

   ドーン☆

 99.jpg
















   この写真は西面です。

   こちらも、電線多すぎる!!

   電柱の陰もバッチリ写ってるし。。。


   


   もう一枚、ドーン!!

 100.jpg


















   こちらが、南側。

   一階に見える引き戸が、住居用玄関です。


   ミマ家の南側は、空き地です。

  
   どうせ、そのうち新しいお宅がたてば、ミマ家の南側なんて

   見えなくなるし、、と、適当に窓とか配置してました。。


   が、営業さんがある日、


   「ミマさんちの南側の空き地ね、うちの社長が、娘さんの将来用にって

   購入されたんですよ。社長は、最近自宅を新築したばかりだし、

   娘さんは、まだ中学生。。しばらくは、ミマさんちの南は、空き地決定ですね」



   ですって。。

   南側の採光を考えれば「ラッキー♪」なのですが、

   南側がむき出しになるってこと??イヤーン、恥ずかしい。。


   さてさて、引き渡しは、8月11日予定!!

   あと少しで、お引っ越しだぁ!!


  てことは、現ミマ家とお別れか。。。


  それはそれで、さみしいね。。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは~(^^)
「シンプル・ライフをめざして」のyon☆yonです。
ラックの情報ありがとうございました。
残念ながら、品切れで入荷も未定のようですが、商品の在りかが、分かっただけでもすごい成果です(*^_^*)
もうすぐ、お家が完成するのですね~!
素敵なお家です! 楽しみですね^^
引っ越されてからのインテリアのアップも楽しみです!
又、寄らせて下さいね~(^^)/
NONAME URL EDIT
at : 2008/07/27(Sun) 23:27:34
yon☆yon様
コメントありがとうございます☆
ラック品切れなんですね。。残念。。
ミマ家のインテリアは、シンプルライフには、程遠いですが、少しずつ理想に近づける様に頑張ります♪
また、覗きに行きます!よろしくお願いいたします(^^♪
at : 2008/07/28 03:32
おぉー
ついに完成ですね。
それにしても最初見たらビルかと思ったわ。それぐらいデカさを感じますね。
マイホーム・・・うちはいつのことやら・・・
最近お邪魔していないので今度伺ったらお披露目してくださいねー。
引っ越す前にまた寄ります!
ネブクロ EDIT
at : 2008/07/29(Tue) 01:15:19
>ネブクロ様
暑い日が続きますが、皆様お元気ですか???
やっと、やっと、ベールを脱ぎましたよ我が家♪
でも、最近マイホームブルーです。。。
また、遊びに来てくださいね☆
at : 2008/07/29 01:44
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
大好きな素敵なブログです☆
リンクフリーです。 リンクしてくださった方は、ご一報いただけると幸いです♪
フリーエリア
最新コメント
[09/29 まり]
[05/21 ネブクロ]
[09/04 ネブクロ]
[08/18 ryopi]
[08/16 まり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mima
性別:
女性
自己紹介:
ミマ  (B型 20代もあとわずか)
シラ  (A型 ミマと同い年)
パール (4歳)
マメ  (2歳)

中国地方の とある街で暮らしています。
コメントいただけると嬉しいです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
"mima" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]