忍者ブログ
20代でマイホームを建てました! 「妻」「母」「仕事人」「女」4つの私。どれも本気で生きていきたい。4歳と2歳の子供のママです☆
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
151  150  149  148  147  146  144  143  142  141  140 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 怒涛の連日記事のリバウンドか、数日お休みしてしまい



 毎日来てくださった方には、申し訳なく思っています。。


246.jpg ここ数日、色々考えることがあり、




 体調もすぐれずでして。。。。




 目眩やら倦怠感やらで、




 どよよ~んとしておりました。





 

 シラ氏に言わせば、『ナマケ病だろ』ってとこなのでしょうが。。。




 
 今日は、銀行回りなど、野暮用をしに午前中は出かけて、



 午後は、同期のキャリアガールとMティちゃんが遊びに来てくれました。



 2人とも、結婚を間近に控えたお嬢さん☆


 
 いいなあいいなあ☆




 mima家ももうすぐ結婚記念日だけど、、、。。。。。。。。。



 
 さて、今日も、特に内容がないよう、、なのですが、



 せっかく来てくださる方々に、、何もなしってわけニャーいきませんぞよ。



 

 てな訳で、怒涛の写真アップです♪

 (特に目新しくはないですが。。。)


240.jpg 




















 またまた登場、mima家玄関。



 まだ下駄箱がない頃ですね。。


241.jpg




















 振り返るとこんなカンジ。



 階段しかないつまらない玄関ですね。。



 左手に、少しばかりの収納があります。

 

242.jpg
 



















 事務所玄関

243.jpg













245.jpg














 つながっている事務所2部屋

244.jpg













 一応、防音ピアノ室(ピアノが入る前)



 こちらの部屋のレンタル開始の看板を見て、


 
 先日、内覧希望のお問い合わせが早速来ました。




 こちらのブログでは住所も公表していないので、



 広告を出せませんが、、、



 もしも、「これって、近所のあの建物かしらん???」



 と、思われる方がいらっしゃいましたら、



 お気軽にお問い合わせください。。。





 あああ、こんな手抜きな内容で、ほんっとごめんなさい。



 

 ではでは本日はここまで!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

 元気のないmimaに応援ポチお願いいたします。。
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
大好きな素敵なブログです☆
リンクフリーです。 リンクしてくださった方は、ご一報いただけると幸いです♪
フリーエリア
最新コメント
[09/29 まり]
[05/21 ネブクロ]
[09/04 ネブクロ]
[08/18 ryopi]
[08/16 まり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mima
性別:
女性
自己紹介:
ミマ  (B型 20代もあとわずか)
シラ  (A型 ミマと同い年)
パール (4歳)
マメ  (2歳)

中国地方の とある街で暮らしています。
コメントいただけると嬉しいです☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/27)
(04/28)
カウンター
アクセス解析
"mima" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]